それって……無駄使いって言うんじゃないの?

昨日届いたN◎VA-D一式を読んでました。ふゆざきです。
正直……知恵熱出そう。


いやぁ……とりあえず、ね?
PC用の360wirelessコントローラーを買ってみたり、N◎VA-Dの一式を揃えてみたりで、さ。
ただ、買ったところで、それぞれ巧く活かせる場が無いことが、実に残念かなぁ、とか思ったり。
セッション立てようにも、N◎VAシステムってば、革新的すぎるところがある*1もんで、なかなか思うように行かないのよね。
それに、N◎VA-Dの方は、N◎VAと言う都市の状況・情勢が大きく変化しているとは言え、どうせやるなら、自分たちの街*2でやりたい、なんてバカな夢想してるもんで、正直……設定を活かせる場面なんて皆無に近いんだけどね。
で、ワイヤレスコントローラーの方も、ワイヤレスFSVXを買う予定も無くなった*3もんでねぇ……
さてさて、どうしようか、ってことになってしまっていたり。


まぁ、アレだ。衝動買いを後悔するようなネタで、今日の区切り更新は終了。
けど、今日の、アレだ。相棒。克実さん出てくると、こう、なんというか、らしい? 探偵になるなぁ、と。きっちり抑えるところは抑えてるんだもんなぁ。

><

*1:ランダマイザにトランプを使っていたり、しかも、各プレイヤーに手札として配るために、オンラインでセッションを立てるにしても、山札・手札・使用済み捨て札などのカード情報を管理するカードサーバーも必要になったりする。

*2:それが、PSO公式掲示板で撫でる程度に触れたFLU(現名称:FCR)の企業城下町とも言える街。

*3:最初は、買おうかと思っていたんだけど、口コミ等を見ていると、RAP-Exを持っているのに、って思ってしまってねぇ。