分解して修理しようとしてみたら?

困ったことに分解のしようがないんで……ジャンク箱行き。ふゆざきです。
まぁ、本来なら活動状態にしてテスターで電圧チェックして、問題箇所の洗い出しをするべきなんだろうけど。


いやぁ……ね。
うん。なんだ。サターンの引っ張り出しに、時間がかかった要因の一つがさ。
倉庫内が無光源であることなのよ。この影響でね、サターンをしまった場所を確認できる時間帯が限られてしまうもんで、ね。なんだけど、ヘッドライトがあるから、それを光源にすればいいじゃないか、って事を思い出して、で電池を買ってきて放り込んでみたんだけど……
全然明るくなりゃしねぇ。
んなもんで、バラしてみたんだけど……まぁ、良い感じに白くなっててねぇ……LED回路の基板の裏がさぁ…… orz
本来なら、電池を放り込んで通電状態にして、その電圧などを調べるのが常套手段なんだろうけど、そこまでする気になれなくて、ってのが正直なところ。
そうでなくても、ヘッドライトとして機能させるためのゴム紐が劣化で切れてたし、7年以上前に買った代物だしね、ってことで。まぁ、諦めて、ジャンク送りかな、と。
うん。今日は、こんな感じで区切り更新は終了と。


でも、次のヘッドライトの購入を本気で考えないと夜間作業とかが面倒になるから、なんとかしないと。

><