なんというか……残念な結果に終わっちゃったわね。

みなきゃ良かったかなぁ…… ふゆざきです。
見なかった世界線だったら、結果は変わってたのかなぁ……とかなんとか。


いやぁ……
今日、さ。高校サッカーの決勝があったじゃないですか?
そこでねぇ。痛感した。
『89分間リードしてても、最後の1分で台無しになる』って。
まぁ、ね。『九十九を以て道半ばとせよ』ってな金言もあるぐらいなんだから、そういうことだったんだろうなぁ、と。
まぁ、あれですよ。その影響でね。ションボリした状況で、今日の区切り更新は終わりってことに。


そう言えば、久しぶりに仮装大賞見てるけど……なんだろうなぁ。この強く感じる「コレジャナイ」感は?

><