あれ? 12月中にも降雪って無かった?

雲がなかったのに、降水があったんで何事かと思ったら…… ふゆざきです。
うーむ…… よもやの降雪……


基板買ったら、とりあえずやってるのがインストと取説のコピー*1なんだけど、それをすませてなかったのがあったので、買い出しのついでにコピーしてきたのよね。
で、ねぇ……
うん。思いの外綺麗に出たもんで、昔コピーした取説をもう一回コピーし直そうか、とか思っちゃったのよね。
まぁ、コンビニも近くにあるんだから、思い立ったら、って事にしとくのが正しいんだけどさ。
細かい文字とかも掠れてて、やり直す方が良いんだよなぁ……とかなんとか。
って、今日のネタは、こんなどうにも料理のしようのないネタでね。区切り更新ってことに。


三が日明けたけども、次の連休明けまでは、おとそ気分引きずってても良いんじゃないかな? って気分になったりならなかったり。

><

*1:まぁ、cave基板の場合、取説が1枚しかないってこともあって、コピーをとるのが実に楽。