徐々に時間が加速して感じるようになってきてるようね。

実は、今日が6回目の大晦日。ふゆざきです。
blogを開設して、もうそんなに経つんだなぁ、と。


いやぁ……なんといいますかね?
考えてみると、blogを始めるようになって、区切りとなる日が増えたんですな。改めて考えてみると。
まず、今日のような大晦日。次に、開設日となる、1/14。その次が、時間が一気に吹き飛んで、誕生日の7/6。
この三つは、個人的には大きな意味合いを持っていたりするんですよ。
で、この次に来るのが、阪神大震災が発生した1.17。で、今年追加になった3.11。後は、8月の6、9、12、15日。
まぁ、ね。人生積み重なってくると、こうやって区切りとなる日も増えてくるよな、ってな話なわけで。さ。
しかし、1年8760時間。経過するのってあっという間だね、とか、ありきたりな感想で、今年最後の区切り更新をしてみたり。

><