ネタを探してないだけじゃないの?

火の気のない部屋は、ガチで寒いぜ…… ふゆざきです。
いくら、冷涼環境を好むって言ったって、室温一桁は行きすぎでしょ?


……イヤ、ネタを探そうにもねぇ?
今日なんかだと、「晴れてるねぇ、寒いねぇ」ぐらいしかないし、湯船に浸かってるときに、「そう言えば、小原庄助さんは朝寝朝酒朝湯で、身上潰したんだっけ」とか、どうでも良いことしか考えてなかったからさぁ。
まぁ、窓の所から豪快に降りてくる湯気とかを見て、「おぉ、冷えとる冷えとる冷えまくっとるなぁ」って思ったとか。
どうでも良いどころか、碌でもない感想しかないな、ってところで。
ムーコより酷いんじゃねーか? おれ?
とかなんとか。


まぁ、今日も今日とて、碌でもないネタを区切り更新のネタにしておこうかと。

><