確かに、予定なんて有ったら、それなりの対策とってるわね。

おはこんばんちわ。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  ふゆざき
  ⊂,_と(    )⊃   です。


よ、よ、予定ぐらいあるんだぜ!
閉店間際のスーパーを回るって、重要な予定が!

美乃梨:
 ……どこが重要なのよ。
ふゆざき:
 そのさぁ、一刀両断、やめない?
美乃梨:
 虚勢張ったって仕方ないじゃない?
 どのみち、リアルじゃ虚勢張る気力も失せてる癖に。

枯れてると言ってくんないかなぁ?
ま、ジョークはこれぐらいにしたいところなんだけど、ネタがないんだよねぇ。今日もさ。
いや、まぁ、無いわけでもないんだけど……
昨日に続いて、caveのust配信をネタにするか。昨日、その配信でインスタントブレインのキャラ人気投票の結果が発表されたって話をしたけど、その結果が、ね? なんというか……
『おまえら、本当にメインキャラに投票しないな』って感じに。
まぁ、1位がアンドロイド・シーだとか、3位にミクリが居るとか、10位以内に曇が居るとか、ね。この辺りは、出番が多いから判らないでもないんだけど……
3章と最終章に顔を出す程度のネイルが4位。
5章にしか登場しないカスミが2位。
って……一体。一応、5位にクロエが入ってたかな? なので、一応主要キャラは上位にある程度居るんだけど……
本当に、メインキャラに投票しない連中が揃ってるな、って思った。そりゃ、俺も、確かに、カスミに投票したさ。けどさ。もう少し、メインキャラが上位に居ても良かったんじゃないのか? って気分にね。なったりしたのさ。
しかも、敢闘賞として、原滝ゼンヤ(浅田誠ver)が上位に居たとかさ。
まぁ、会社が会社なら、付いてるファンも付いてるファンなんだな、と思わされた結果発表だったのですよ。
よし。今日の区切り更新のネタはこんなところか。さて、今年最後のバックアップでも始めますか。

><