随分遅くない? 事始めは、13日頃って聞くけど?

明日以降のスケジュールの組み方に不安を覚えてたり。ふゆざきです。
さてさて、どうしたものかねぇ?


いやぁ……ね。うん。今日、さ。ちょっと、思い立って吉牛まで行ってきたのね。
何が狙いかって言えば、まぁ、アレだ。焼味豚丼って奴。
ただねぇ……久しぶりに、吉牛の店舗を見て、『なんだ、このおしゃれな外観?』って思ったのね。客席というか、カウンターのレイアウトが、大きく変わっててさぁ……
あの無骨なレイアウトが好きだったんだけどねぇ……これも時代の流れなんかね。
閑話休題
で、着席してそうそう、呼吸するように大盛りを注文してる俺もどうかしてるとはおもうけど、感想としては、「脂がうめぇ」。ま、それはともかく。
豚肉の旨さって奴を堪能させてくれる一品でねぇ。良い感じでしたよ。そうでなくても、豚丼の類いって、すっかりなりを潜めちゃってるじゃん? そこがね。ただね、この時、「どっかで喰ったような味だなぁ?」と思っていたのね。で、そのことをずっと考えてたらさぁ……結論が出てね。ベーコンなのよ。何故か。
まぁ、そのことでどうこう言うつもりはないんだけど。まぁ……このメニューが定着してくれると良いなぁ、と。


うん。今日も、こんな感じでどうでもいい話で区切り更新にして終了。
さて、明日は……年末ジャンボの発売期間が終わっちゃう日ですがね? どうしましょうかね? まだ迷ってるんですよ。

><