もう限界だったんで、とっとと乗り換えた。

Logicoolのuniteなんとかって機能が、NICOLAネイティブな611との併用では、本格的に邪魔だったので、電池が死んだときに一緒に交換してしまおうと思って、Wireless Mobile Mouse6000を控えに買っていたわけさ。
で、だ。遂に、電池を抜く→マウスに入れ直す、でも電池が死んだ様子だったので、いい機会って事で、交換。


まだ、評価を下せるほども使ってないんだけど、第一印象としては……
軽い、小さい。
んだよな。まぁ、軽い方は、使っていくうちに身体が馴染んでいったり、摩擦抵抗が大きくなることで変わっていくと思うんだけど、『小さい』ってのは……本格的に厳しいね、と。おいら、手が無駄に大きいからさ……サイズも込みで選べるとしたら、どうしてもねぇ。Lサイズクラスのが欲しいんだけど……
そういうマウスってワイヤードだったりするもんでねぇ……改善されないかなぁ、とかぼやいてみたり。