そりゃ、そう言ったけどさぁ……

小豆とコーヒーは、豆同士がかち合って、良くないような気がする。ふゆざきです。
やっぱ、小豆には葉物の方が良いと思うんですよ。


……いやぁ、今日ねぇ。あの、アレだ。とりあえず、6巻まで出てるらしい*1F.S.S.リブートのまとめ買いだぁ、とか思って宮脇に行ったんだけど……
この前、買い逃していた「猫神やおよろず」のまとめ買いという展開。
頭悪いんじゃねーの?>自分
とか思うんだけど……それでも、同じように並んでた「未来日記」全部まとめ買いを回避したんで無問題かな、とかなんとか。
それでも、猫神5巻までと一緒に「未来日記・モザイク消し」も一緒に買おうか、とか迷ってしまったところが有ったりするんで、どうかしてるけどさ。まぁ、まだ触れてもないうちから、歪めるのは回避しとこうかな、とか思ったんで買わずにおいてきたんですけどね。
しかし……あの「モザイク消し」の表紙は、スゴイネ(棒読み)。まぁ、だから、こっから触れるのはやめておこう、って決めたんだけどさ。
今日は、どうでも良い散財報告で今日の区切り更新は終了。

><

*1:ちなみに、6巻が出てるってのは、amazonがソースだったんだけど、そのamazonの情報自体が間違っていたというオチ。(´・ω・`)