点棒……に見えるわね。たしかに。

「リーグ優勝しました。クライマックスシリーズも勝ちました。あとは……」ふゆざきです。
今年こそ、今年こそ、悲願の日本一を!


四年前にも日本一になってるじゃないか? って? あの時は、クライマックスシリーズ・1stステージで勢いづいて、そのまま一気に駆け抜けたからなったんであって、それ以前から、聞きかじってる程度のドラゴンズファンのおいらとしては、やっぱりね、ちと……ね。
いや、それでも、10.8決戦の消沈感とか、10.6決戦の悔しさとか、99年・対阪神26回戦での山崎の逆転3ランとかは、印象に残ってるんですよ。特に、山崎の逆転3ランはねぇ。あのガッツポーズとともに、まだ脳裏に焼き付いてるんですよ。


さてさて、そんな話は脇に避けて。
今日のネタはねぇ……うん。
このティザーサイト*1か。
なんなんだろうな……この微妙な不安感というか、なんというか。「ろくめいかん」ってアドレスやら、点棒と思しきデザインとか、さぁ。
こいつは、いわゆる麻雀なんじゃねーの? って事になってくるんだけど、果たして、どう攻めてくるのか。
更新というか、発表日は、11月11日と、インブレの翌日なんで、その時に、気が向いたら、またネタにしようかと思ったり思わなかったり。
うん。こんなところで、今日の区切り更新のネタは終わりにしようかと。


しかし、今年こそは、優勝からの日本一ってのを見たいなぁ…… とか思って、何回目の日本シリーズになるんだろ……今回で。
(´・ω・`)

><

*1:11年11月11日まで限定。