来週は、五日間在るんだから、保たせてよ?

カレーの匂いは、時にテロだな。ふゆざきです。
なんかねぇ……あの匂いをかぐと、カレーが食いたくなるんだ。うん。


はぁ……とりあえず……土曜日ですよ。と。
まぁ、来週は、土曜日も休みのようだけども、その翌週は土曜も稼働日だし、十二月は土曜休みが何回あるか判ったもんじゃないからねぇ……と。繁忙期が近づいてんなぁ、と年の瀬の足音と一緒に、そんなね。気配も感じているんですよ、って話。
もう、消耗からの回復を最優先にしたいもんで、やっつけられる作業は、どんどんやっつけていかなきゃなんないか、と腹をくくったところで、今日の区切り更新は終わりとしますかね。
はぁ……キツいぜ。

><