久しぶりに……って、1年ぶりかい?

デススマ for XBox360

ふと、思うところ有って、デススマを起動。
Ver1.1のLv3+Exクリアと、3億突破どっちが簡単なんだろ? と思ってリハビリしようとしてみたり、過去の自分のリプレイを観たり。
なんだけど、どっちかを狙うにしても、しばらくはリハビリが必要だなぁ、と言う結論に達してみたり。
軽く、トレーニングで確認してみたんだけども、Ver1.1の方は、Lv3・湖畔を何とかできなきゃ始まらないし、Arcadeでの3億越えは、まず何より、火山でのリチャージの安定性を向上させる必要があるし、で八方ふさがりの状態でね。
(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、暇を見て、ボチボチやっていくか。

ケツイEx

最初は、デススマ2Xにしようかと思ったけど、なんとなく、こっちを選択。
基本的に、Xモードでしか遊んでないのに、不意に、BGMのテンポが速いことに気付いてしまったり。
まぁ、それに気付いたからと言って、どうにか出来る話でもないんだけどな。