衰えてきてるだけじゃないの?

そりゃぁ、ね。チーム40が見えてきてるわけだからさぁ…… ふゆざきです。
いやぁ、時間の経過って奴は残酷ですよねぇ、って話でさ。


きょうの一枚は、流行に敏感な大入道様の格好からなんだけど……
改めて、貼り直す方が判りやすいかな?

普段は、もう少し違う格好をしてるんだけど、今年のようにドラゴンズの調子が良くて優勝戦線に絡んだりすると、応援の意味を込めてか、この格好になるのさね。
サッカーの日本代表のレプリカユニフォームを着てたこともあったような、無かったような?


けど、この大入道様、実際に祭りとかで出てきたのは、もう少し大きかったような気がするんだよな。
とは言え、もう30年ぐらい前の話になるし、その頃の視線は、今よりも30cmぐらいは低いところにあったわけで、そっから、見上げた結果、大きく感じていたって可能性も有るわけでね。

ま、今日は、なんだ。月曜日に、目を奪われたって奴のネタ画像をあげるのを区切り更新のネタにしておこうかな、と。

><