(ため息)……その開き直るの、やめない?

開き直んな、って言われても。ふゆざきです。
ネタがないことに替わりがないんだから、仕方ないじゃないか! とかなんとか。


慢性的にネタが欠乏してやがりますよ。
……ほんとうにねぇ。残念な話だねぇ、って事で。さぁ。
まぁ、ね。欲しい基板もあるから、そういうことをネタにするってのも有りなんだろうけど、そういうのをネタにしたところで、どの程度理解されるかが微妙なネタだったりもするから、扱いづらいって事もあるわけでね。
それ以外にも、ネタにできる程度にライトな出来事が少なくて、って事もあったりするんだけどさ。
本当に、このところ、精神的に、というか、心情的に真っ黒になることが増えて困りますよ。
昨日なんかさぁ……「週の頭からかっ」って展開だったし。orz


まぁ、使えるネタが少なくなってるんですよって話が、今日の区切り更新のネタって事でね。

><