とっととバックアップしてしまえばいいのに。

マジック1なもんで、気もそぞろ。ふゆざきです。
いやぁ、今日はさ、デーゲームでヤクルトvs横浜戦があるもんでね? うん。そういうこと。


だってさぁ……下手したら、今日、優勝決まるかもしれないって言うんだよ? 深夜の番組編成変わるかもしれないって言うんだよ? 明日から、優勝記念セールがはじまるかもしれないって言うんだよ?
落ち着いていられるはずがないじゃないですか。とかなんとか。
まぁ、落ち着かないとバックアップも始められないし、何も作業が進まなくなってしまうんですけど。
とは言え、理想と言えば、勝って胴上げってところではあるんだけど……コレばっかりは、ねぇ。下駄を履いてみないと判んないからどうしようもないよね、って事で。
まぁ、今日の区切り更新は、にわかドラゴンズファンが、舞い上がってるぞ、って話でね。終了。

><