だけど……それがどうしたのよ?

amazonから荷物を受け取ったら、真っ先に荷札を剥がします。ふゆざきです。
いや、出されてるゴミをみてるとさぁ……この辺りに無頓着な人が多いような気がしてねぇ。


受け渡し解禁6時間前の今になって、私、迷いが生じております。
いや、当初の予定ではね。今夜は取りに行かずに、明日のバイトの帰りに回収してこようかな、って腹づもりだったんですよ。
ところがね? なぜか、ここに来て急に、自転車でひとっ走りしたら回収してこれるんじゃネ? とか思い始めましてね?
……まぁ、回収してきたところで、明日のことを考えれば、観ちゃいられないんですがね?
ん〜〜〜〜
ま、今夜は回収に行かずに、明日、帰りに回収してきて決着かな、とかなんとか。
まぁ、こげなところで決着させたところで、今日の区切り更新は終わりにしとこうかな、とかなんとか。


さて、寝ておきて、昼過ぎたら、遂に、だるま屋ウィリー事件とパイ事件がセットでお得に収録された第16弾だ。

><