……べつに、何を買おうとひであき君の自由だけどさぁ。

年商一千万と年収一千万。収入が大きいのは、言うまでもなく後者。ふゆざきです。
聞こえは似てるんだけどねぇ…… この年商から収入費用を差し引くことになるんだから、当然、ね?


あ゛ー……うん。なんですよ。
衝動買いってやつが、時々炸裂しましてね? そんな感じ。なんだけど……今回の衝動買いは、いつ頃決着するのか、全く見えてこないのが、残念なところかな、とかなんとか。
で、だ。今日は、アレだ。
バックアップ作業に取りかからないとね、って事で。うん。区切り更新は終わり。


けど、今日ポチったブツが届くのは何時ぐらいになるんでしょうな?

><