発注自体は終わったんだ。

今回は、台風さん来ないでくださいね。ふゆざきです。
いや、2回続けて、配達された直後に台風が来てるからねぇ……


ここんところつづいてる、意味不明というか、意味不通なぼやきのほうは、一通り、目的を達するモノに仕上がってくれたんで、一段落かな、と。どっかの誰かが言ってたけど、プログラムって奴は、モノによっては、データ構造を把握した時点で、動作の状態遷移まで構築できたりすることがあるから、一気に書き上げることが出来たりするんだね。
まぁ、おいらは、それを書くこと自体も面倒に感じてたもんで、適当にひな形になりそうなファイルを見繕ってきて、その中身を書き換えるって、ワケの分かんない書き方してましたけどね。
……酷い話だ。(´・ω・`)
ま、そんな感じで、一通り、『道具』が揃ったんで、それをどうしたものか思案中って感じで、区切り更新は終了。
さて、次は……滞っていることを進めなきゃダメだよね……当然。

><