明日は、明日で忘れちゃいけないことがあるんだから、判ってる?

今日、扇風機を片付けました。ふゆざきです。
まぁ、そういうことをやってるから、いろいろとリズムが狂ってきてるってのかもなぁ、とかなんとか。


いやぁ、今週は、というか、一週間のリズムを、銭湯に行く日で決めてるところがあるから、昨日銭湯に行けなかったって言うのは、結構、ヤバそうな感じなのね?
なんでヤバそうなのかって事になると、今週は、定期配達の受取があるもんで、その発注をしなきゃならないわけよ。だけど、その締め切り日が、配達日の2日前、つまり、明日なワケね?
なんだけど、心のどっかで、今日は月曜日とか思っちゃってるわけ。この辺りが、正直ヤバいなぁ、って印象に繋がっていたりするわけでね。
ま、明日は水曜日であることを忘れないように行動するしかないな、って事を肝に銘じて、区切り更新は終わりって事に。


けどさ、扇風機を片付けたけど、いきなり、真夏日復活なんてことになったりしないよね? 大丈夫だよね?

><