……体験版でNノーミス完走したときって、意外と堅い動きだったんだな。

神霊廟 Ver1.00c

今日は、久しぶりに神霊廟をやるか、と思ってぐちゃぐちゃと。
まずは、以前上げた動画でもやらかしてしまってるNヒールバイデザイアをスペプラで克服を狙ってみて、その後、Hard妖夢でやられて、リスタートしてやられて、の無限ループ。
それが終わったら、今度は、N妖夢でやっぱり無限ループに陥って、「こいつはマズい、なんとかしないと」って事で、N霊夢でプレイしたものの……こっちもこっちで、やっぱり話になってない状況。
結局、4面到達が精一杯で、限界を感じて、今日は終了。
今日の反省点としては、何はなくとも、まずN妖夢でのパターンが、余計なことを意識しすぎて総崩れになっている時点で終わってる。具体的には、神霊を出すことを意識するあまり、溜め撃ちで最小限に食い止める敵弾配置が、無駄に増えてしまい、その対応に追われて、詰む結果になるとか…… orz
まぁ、それ以外にも、3日ぶりぐらいのプレイなもんで、敵の配置とかが頭の中に入りきってないとか、反省するだなんだって以前の状態なもんで、それを改善するのが最優先か、とか結論づけてみたり。


しかし……ものの30分程度だというのに、消耗が酷いな。orz