買ったところで、なんに使うつもりなのよ?

『技術と知識の無駄づかい』なんて最高の褒め言葉だと思いません? ふゆざきです。
とは言え、プログラムを書くためのあらゆる感覚も、すっかり錆びついてるんだけどさ。(ぉぃ


……ん〜〜〜〜〜〜〜
なんか、ダラダラしてるうちに、連休3日目は終わってしまいました、って……感じもあるようなないような。
それでも、一通り、今日すませる予定だった事は済ませてるんで、まぁ、それも良しかな、とかなんとか。
そんな事よりもさぁ。
今日の外出はさ、台風が近づいていることもあって、傘じゃ役に立たないだろうなぁ、と思って合羽着て出掛けたのさ。
そしたら、さぁ……思いの外、雨が弱くてさぁ、傘でも充分なレベルだったりしたのね。
けど、合羽だから、すぐに脱ぐわけに行かないし、かといって脱いだら、って流れなもんでさ、そのまま着て歩き回るしかなかったんだけどね。
まぁ、それでも、上半身ぐらいは、着脱ぎできるように、しまうための袋を持ち歩いてたのは言うまでもありませんがね?
それでもさぁ……
すっごく罰ゲーム喰らってる気分になったよ。うん。(´・ω・`)


うん。お天道様にぼやいても仕方ねぇ、ってネタで区切り更新をしてみたり。

><