基本、おいらはEasyしゅーたー。

神霊廟 ver1.00c

とりあえず、お預け気味になってたEasy妖夢で一通りってのをやってみた。
のは良いんだけど、今回も、1〜2面での事故率が半端なく……それで心が折れかけたんだけど、なんとか2面を突破したので続行しようと思ったら、今度は、3面で事故とか。(´・ω・`)
それでも、なんとか先に進めてみるか、とスイッチを切り換えて、続行。
結果は、なんとか初クリアはできましたよ。残0ボム2ってところではあるけど。
ただ、まぁ……なんだ。反省点は山ほどあるかな……(´・ω・`)
最大級の問題は、事故大杉って事。これを改善しないと、スコアも伸びないし、ジリ貧に追い込まれる事にもなるしって感じでさ。


しかし……妖夢って本当に強いな……別ゲーと言いたくなるほどの範囲攻撃力を持ってるからなぁ。


そうそう。初めてクリアしたときの妖夢でのプレイ回数ですけど、63回だそうです。
……リトライを山のように繰り返したから、その影響出てるんだろうな。