何を似合わない、情緒的なことを口走ってんのよ。

似合わないってのは、ご挨拶だな。ふゆざきです。
秋が近づいてんだから、そういう気持ちになることだって有るだろうがよ! あっちゃダメなのよ? 俺が情緒的なこと言ったらダメなのかよ?!


取り乱しました。
さてさて。今日はねぇ……というか、今日もねぇ、ネガティブ全開な愚痴というか、怨嗟を撒き散らしながら、両替に駆けずり回っていたんですよ。そんときに、シェフ大泉の夏野菜SPの締めの喧嘩トークの一節を思い出して、それを怨嗟に混ぜ込んでしまおうか、とかどうでも良いことを考えていたんですな。
ま、それは、適当な前置きで。
それらをすませてから、食事に行ったんですな。びっくりドンキーまで。
テーブルについて、何を注文しようかと、メニューを眺めてたらさぁ……
何の因果か、情報、というか、自分の知らないことを目に止めて、それを自分の知識に結びつけようとしてたのね……
もう3年前に、さ。捨てようと思ったし、タイトルの曲のように、手紙が届くこともないんだけど、なんというか、未練がましい自分がねぇ……何を考えているんだろうな、って思っちゃったのさね。
まぁ、なんだ。びっくりドンキーで、全然関係ないことで軽くブルーになっちゃったよって話で、区切り更新のネタは終了。

><