いや、買いに行こうとするの遅すぎた気がするし。

見慣れないデザインのカップ麺を見掛けたので近寄ってみたら。ふゆざきです。
……SPINOUTを読んでるだけでも、アレは、吹くね。うん。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、   無かった……
  ⊂,_と(    )⊃

いや、まぁ、何の話かって言えば、ね。そんな難しい話でもないんですよ。
ちょっと前にさ、麦わら帽子を買い換えよう、って話をしたじゃんか。その話が決着したんですよ。
うん。取り扱いの時期が終わったかなんかで、ぱっと見、売ってるかどうか判んなかった、ってところで。
結局の所さ、昨日買ってるから、問題が無いと言えば問題は無いんだけど、昨日買えたのは、どっちかというと、普段遣いには少々きついブツだったのさね。まぁ、それでも、なんとか使い潰すことになるような気はするんだけど。


とか言うネタを区切り更新にして、今日の所は終了。あ゛ー……パーティ構成どうしよう?(遠い目)

><