ある意味、災難だったわね。

……これは、夕立よりもヒドいレベルですよね? ふゆざきです。
「まだ行けるな」と思っていたら、土砂降りですよ。(´・ω・`)


今日は、ねぇ……月曜日だったから、両替の日だったんだけども……
枚数が結構来ててねぇ、二ヶ所に分散だったんだけど……
今回も、新しい金融機関を開拓できたので良しとしますよ、って話。
うん。今回開拓した場所はねぇ……三つめの所よりは遠いんだけど、二つ目の所よりは近いんで、まぁ、今日みたいに、土砂降りに遭遇したとか、ってタイミングに使うのも良いかな、と。
ただねぇ……客が少ないのが、気になったんだ。そこ。
まぁ、目立たない場所、というか、いろいろと外れた場所にある店だから、仕方ないかな、って気にもなるんだけどさ。
うん。今日の区切り更新は、土砂降りに遭遇したおかげで、新規開拓できて、怪我の功名だったな、って話で終わり。

><