とっとと買い換えてしまわないからそうなるんじゃないの?

今なら、500mlなアクエリアスも一気飲みできそう。ふゆざきです。
まぁ、一気飲みしたくても、ブツ自体がないんですけどね? (´・ω・`)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、   正論。
  ⊂,_と(    )⊃   実に正論。

いやぁ……今日は、重い腰を上げてね? 麦わら帽子を買うか、と思って、販売してたような気がする店に行ってみたのよ。まぁ、正直言えば、片付けるべき案件がそこそこ転がってたから、その処理の次いでに行ってきた、ってところなんだけど。
そしたらねぇ?
残念すぎることに、お盆休みと来たもんだ。(´・ω・`)
この時点で、げっそり来てさぁ……まぁ、ここが駄目でも、釣具屋を覗けばなんとかなるような気はするんだけどね。


うん。なんだ。お盆休みってことを失念すると、ろくな事がないね、って話で、今日の区切り更新は終了。

><