よく身体こわさないわね……

今週突然やってきた猛暑に連敗中。ふゆざきです。
どれぐらいの連敗かというと、食欲すら無くすほど、ってところなワケで。


昨日さぁ、セブンイレブン行く道中で、ヤバそうな感じに寂れてたパチンコ屋の前を通ったのね?
そしたら、駐車場に車が一台も止まってなくてね。張り紙があったのさ。
……なんでも、先月いっぱいで店じまいした様子。
地理的どうこうって言う以前に、そのパチンコ屋って、周辺から食事処が無くなってたのよね。まぁ、根絶ってレベルまでは進んでなかったんだけど、パチンコ屋の利用客から見た場合、根絶に近い状況だった、って印象。
金龍ラーメンが、店じまいしたのが最終的なとどめになったのかな、とかなんとか。
まぁ、「パチンコ屋だから安泰」ってのは、とっくに過去の構図になってることぐらい、実例をいくつも見てきたことからも、納得してるんだけどね。
なんというか……ドーナツ化は進行してるかなぁ、ってイヤな実感を受けましたよ、って話で今日の区切り更新は終了。


しかし、暑いったら無いな……今夜は、熱帯夜になるって予報まであるし……
とりあえず、身体をこわさないように気をつけよう……うん。

><