自分で決めたタイミングの筈よね? どうして忘れてるの?

祭りなのに、静かだと…… ふゆざきです。
まぁ、うちの近所から太鼓の舞台が無くなった影響なんでしょうけどね。(´・ω・`)


いやぁ、夕べはビックリしたよ。
うたた寝して、目が覚めて、じゃ起き上がろうか、って思ったら、腰が抜けたかのように起き上がれないんだもの。
仕方ないから、椅子に寄っかかって、立てるようになるまで休んでたさ。
今までにさぁ……いろいろとね? 立てなくなる、というか、ぶっ倒れるような経験はしてるけども、夕べのは前兆も何も無くて、もう愕然としたさ、って話。
? なんか不穏当な表現がありました? いや、小学生の頃には、朝礼でぶっ倒れたことあったし、大学生になるまでは、そういう症状とは、ある程度無縁だったけど、大学生になって、目の前が真っ暗になって立っていられなくなった、って経験したし、風呂上がりで、湯中り起こしてそのままくずおれたとか、そういう経験ならいろいろ有ったからね?
今でも、立ちくらみぐらいならお友達レベルですよ?


とか、いいから検査受けてこい、とか言われそうなネタで、今日の区切り更新ってことに。
さてと……バックアップやら検索弄りの準備やら、急がないとマズいねぇ……(遠い目)

><