まぁ、良かったんじゃない? 杞憂ですんで?

……正直、気分が重い。ふゆざきです。
だって、台風一過で…… orz


いやぁ……四日市、というか、三重のほうは、どうにかマーゴン先輩の脅威は去ってくれました、と。
とは言え、ふらせていった雨の影響があるから、もうしばらくは、それに対してガクブル状態でいなきゃならんのですがね?
まぁ、なんだ。お天道様の加減というか、ご機嫌でやってくるものだったりもするから、事前情報があるんだったら、可能な限り警戒するのが、まぁ、防災情報としての台風予報かな、と。
なんといいますか、至極当たり前の話で、今日の区切り更新のネタは決まったな、と。


ただねぇ……
暑さと台風のダブルパンチで、今回の2週間での売上が少ないんだ、これがな。(´・ω・`)
あと、今日は、ね。発注日だったから、二週間後の発注時のための参考資料の印刷に行ってきたんだけどさぁ……
昨日傘を壊したばっかりだからさ、思わず、多少の雨でも傘を差さないって選択肢かましてさ、なんのために傘を持ってるんだか、よく判んない状態になってましたよ、と。

><