まぁ、台風が近づいているから、必要な措置なんでしょうけど……

もう諦めました。ふゆざきです。
……shift+0で「〜」が入力できたのは地味に便利だったんだけどなぁ。


いやぁ……
なんといいますか。優勝しましたな。女子サッカー日本代表
『事実は小説よりも奇なり』ってのを体現するような試合展開で、最後はPKで勝ちを拾ったとかって。
記録に残っているだけでも、『負けて当然、引き分け上等』な状況だったにもかかわらず、ビハインドになっても構わず食いついて、って話ですからなぁ。
って、中継見てない人間が言うたところで、全く説得力がないんで、これぐらいで終わりにしますけどね?
いやいや、なかなかに見事な歴史を刻んだな、と。


うむ。珍しく時節ネタで、区切り更新にしてみたりするぞ。後は……台風の影響が小さく収まってくれると良いなぁ、とか無理なことをぼやいてみたり。

><