あと5日もすれば、誕生日で区切り付いちゃうしね。

……できれば、忘れていたかった。ふゆざきです。
本当にねぇ……一年という期間が、誕生日前の半年と誕生日後の半年とに別れちゃうんですよ。おいらの場合は。


今日は、なんもないです。
昨日は、ハンダごてやら、ケーブルやら、コンデンサやら、いろいろ引っかき回してたりもしたけどさぁ……
一変して、今日は、何も無いんですよ?
まぁ、他にも交換していかなきゃならないモノは有るんですがね? その交換部品を買う元手がないのが現状なのでね。
なんせ、バッテリバックアップされてるソフトが、元々持ってた、マリオカートゼル伝FF5DQ5、真女神1/2と6本。そこに、更に2本追加って事で、ね? 電池だけで8つ買わなきゃならんわけですよ。
結構な数になるもんでさ? だから、タブ付きコイン電池を探すにしても、何時供給停止されるか判らないから、まだ交換作業が手軽になる電池ホルダー搭載式に改造してしまおう、と思っているんだけども……
そうなると、この元手がね? ケースだけでも10個ぐらいは買っとかないと始まらないよな、ってな気分になっちゃうもんで、厳しいねぇ、って事になるわけよ。
まぁ、一気に交換せずに、ぼちぼち交換していけばいいって話も無いわけじゃないけど、それだと、交換したものとそうで無いモノの区別が付かなくなりそうなんで、勘弁かな、って事で。
うん。作業領域、そんなに大きくないんだ。だから、内容もあっさり破壊されちゃうんだね。
とか、どうでも良い話で、今日の区切り更新は終了って事に。


さて、どうにかこうにか、19時前になんとかなったな。これで、安心して、cavemobileの配信を見に行けるってもんだ。

無礼な話ですな。cave_worldじゃなくて、cavemobileでした。(´・ω・`)

なので、その修正。

><