ご機嫌って……相手は機械なんだし。

今日も、22時過ぎ更新。ふゆざきです。
そんな事言っても、うんともすんとも言ってくれなかったんだから仕方ないじゃないか。


今日は……ですな。うん……
何も無いんだ。まぁ、完全に何も無いってわけじゃないんだけど……
いや、うちさ、タバコの小売をやってるから、その都合で小銭が貯まるじゃん? けど、定期配達の時とかには、可能な限り枚数を減らしておきたいやん? んなワケで、週に一回、ある程度枚数がたまったところで銀行に持っていくんだけどさ、窓口での両替って、特定の枚数以下の場合は、無料でして貰えるのさね?
で、その枚数を超えそうなときってのは、週に一回ってペースを改めてでも、両替に行くとかしてるわけなのね。
なんだけど、今週は……この陽気の変化で、70枚ほど追加が来てしまったので、今日の段階でみごとに、その特定の枚数って奴を越えてしまったのね?
なもんで、その枠内に収めるために、複数の金融機関を回るという効率的なんだか非効率的な方法を使うんだけど、今日は、ちょっと新しいところに行ってみようと思って、事前に調べていた金融機関に行ってみたのね。
……なんというかねぇ、実に落ち着かないんだ。
いっつも行ってるところは、自分で整理券をもらって、でその番号の表示が出てる窓口に自分で行って、って流れなんだけど、今日行ったところはそうじゃなかったんだね……それがねぇ……落ち着かないんだ。
まぁ、待ってるときに座ってた椅子のクッションは良い感じで、良い心地だったんだけど……それ以外がねぇ、ダメだったんだねぇ。ってな話。
まぁ、(自宅から)近いから、この新しく見つけた所が、これからの第二になるのかなぁ、って気もするんだけどね。


今日も今日とて、どうでも良い話で、区切り更新のネタは終了。

><