今年最初の真夏日だっけ?

七月になる前に、扇風機出しました。ふゆざきです。
もうだめ……限界。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


えーっと……ですな。
今日は、昨日受けとりそこねた、来月のタバコの発注割り当て表を受け取って、そのコピーにセブンイレブンまで行ってきたんですな。
んで、そのコピーのついでにスキャンとかもやってきたんだけど……ねぇ。
実に微妙な感じ。
ローソンと比べて、実に一長一短。ローソンのコピー機でのスキャン機能の場合、JPEG形式の画像で取り込むときは、白黒画像として取り込むことも可能なんだけど、セブンイレブンの場合、それがダメなのね?
なんだけど、書類として取り込んだ場合の変換先が、セブンイレブンの方が、多いのね。
この違いが、どうか変わってくるかなぁ、って思ったんだけど……
なんというか、微妙な感じでしたよ? とかなんとか。この調子では、アレだねぇ。ローソンで取り込む方が、いろいろ使い勝手が良いのかなぁ、と言う気になったりならなかったり。


まぁ、なんだ。正直、決着が着いた、というか、一つの結論の出た話を延々グルグル引っ張っているような話で、区切り更新は終了。
ん? 扇風機出したの、去年もこの時期だったのか。むむぅ。

><