あ、進めるのは進めるんだ。

無差別に梱包材を残していたんで、それで何とかできそう。ふゆざきです。
あ……でも、書類作成やら何やらが、まだ残ってる……


ってワケで、電話するする詐欺を噛ましてたおいらですがね? ようやく重い腰を上げて、電話してみたわけですよ。
で、だ。とりあえずの結論は、書類作って、送るのが先決だな、と。
ただ、この書類をどう作るかって事で迷ってたりするんだけども……まぁ、とっとと終わらせてなんとかするさ、とかね。
この書類作成さえ突破すれば、またしばらくは電池の消耗に怯える必要が無くなる……と思いたいからねぇ。
ん? 梱包ですか? それは、なんとかなるんですよ。梱包材のほうは、買ったときのが一通り残ってる*1んで、それを再利用してしまえば済む話だし、晴れ間の続いてるうちに何とかしたいしね。
というか、良い天気が続いてるうちにってのが、一番大きかったりするんだけど。


ま、プロギアさんの修理に関しては、ちょっとだけ進展しましたよ、って事を報告して、区切り更新は終了。
同封する依頼書の書式をどうすりゃいいのかで、本気で困っていたり。

><

*1:とは言え、段ボールのほうは変形してしまっているので再利用が厳しい情勢なんだけど、近似サイズの箱があるんで、それを利用する予定。