サークルKは復活してたけど……

元々、今日は常磐のアライブに行くつもりで居たんだけども、それ以外に、今日が三日ってのが影響して、一回駅前に出てから、って事になったんだけども、ま、それはどうでも良い話。


今日は、どうせアライブ行くんだったら、市立病院近くのセリアも覗いてみるか、と思ってカーマ方面に向かうつもりになったんだけど、その道中で2月いっぱいで閉店してたココストアの看板があるのを確認したりしてたのね?
で、カーマまで行ってみたんだけども、さ。
あ、復活してたサークルKってのは、前に電化パーツに行ったときに無くなってる、ってションボリしてた場所なんだけどね。
話戻そうか。
で、カーマのそばにガソリンスタンドがあったのさね。けど、今日、カーマに行ってみたら、そのガソリンスタンドが妙に白くて、なんかフェンスが張ってあって、なんて状況になっててねぇ。
場所的に、それなりに利用者とかも居たんじゃないのかなぁ、とか思ってたんだけど……そうも行かないようだねぇ。


で、だ。アライブからの帰りに、コピーを取りにミニストップに寄ったんだけどさ、そこからの帰り道で、閉店してたここスコアの辺りを通りかかったときに、愕然としたさね……
もう更地になってんだもの。
前に、あの道を通ってから一週間も経ってない筈なんだけどねぇ。