何、雄叫び上げてんのよ?

イー……ヤッハー! ふゆざきです。
コレで、大義名分が立ったりするんですよ。


大義名分って、何の大義名分だよ? とかなんとか。
いやぁ、何の因果か、突然探し始めて、はや……何日だろ? ま、そんな事は適当に投げ捨てといて。
ようやく、ね。SFCのカセットをしまっていた箱を発掘した次第。
まぁ、こんな流れになったのも、アダプタとかで、ちと気になるところがあったんで、それを何とかできねーかなー、と以前のPCに使っていたビデオカードの付属品などを漁っていたわけですよ。
ま、その時に、なぜか、ね。ちょっと探してみるか、とおもって気になる箱を引っ張り出してみたら、
ビンゴ!
SFCのカセットなどをしまった箱にヒット。中身を確認したら、付属コントローラーが入っていたり、アスキースティックスーパーL5が入っていたり。
いやぁ、ようやく見つけたって感じですよ?
ちなみに中身は、マリオカート、スーパーアレスタ、真女神1、真女神2、格闘S(セーラームーンS・主役争奪場外乱闘編)、パネポン辺り*1が箱ごと入っているという状態。考えてみたら、結構マニアックなソフトが揃ってるなぁ、と言う印象。まぁ、当時からね。少々、マニアックというか、マイノリティな方向に突っ走ることが多かったから。


ま、なんですわ。コレで、ね。あれだ。21ピンRGBケーブルを買う大義名分が立っちゃったな、って事を改めて認識したところで、区切り更新は終了って事に。

><

*1:あと、ゼル伝DQ5FF5の存在も確認。