あれ? 今日、発売日よね?

一時は、カウンターでごねてやろうかと思いましたよ? ふゆざきです。
まぁ、見つかったんで事なきを得たんですが。


いやぁ、予約票が見つからなかったときは、正直焦りましたな。マジで。
昨日、出掛けたときに、落としたか? と頭の中が真っ白になったモノの、その封筒にしまっていた伝票を正しい場所にしまうときに、そっちに挟まって移動していたという流れでございました。
(´・ω・`)
ま、それに気付いたおかげで、カウンターでごねる必要が無くなったんで助かったんですがね?
で、だ。その時の道中で、以前にコジマ電機を覗こうと思っていた理由を思い出したんですな。
以前は、「一回見に行ったんだから、行き直す必要はないけど」とか思って、3階の売り場をチェックしていたんですがね?
実際チェックしたかったのは、そこじゃなくて、2階の蛍光灯売り場だったという流れ。
(´・ω・`)
まぁ、蛍光灯売り場にどんな用事があったかと言えば、30Wとか15Wの蛍光灯がどんな品が準備されているのか、とかいくらぐらいなのか、って事を調べる必要があったからなんですがね?
まぁ、それ以外にも、ねぇ?
20Wの電球は、LED電球にしたら、どれぐらいのモノにすればいいのか、とかもさぁ判んないもんでね?
この辺りをきっちり紹介してくれるサイトとかが有ったら、言うこと無いんだけど、なかなか見あたんないんだよねぇ。


そげな愚痴と一緒に、区切り更新も終了ってことに。あ゛ー……遊びたいねぇ……赤い刀
(´・ω・`)

><