何か、いきなり増えたわね?

やっぱり、鍵は刃物なんだな。ふゆざきです。
いやぁ、こんなことを思ったのも、久しぶりに、やらかしたんですよ。ザックリと。


SFCカセット探索行は、三日目を迎えましてですね……
進展全くなし。どこにしまいこんだのか、最後に見たのはどこだったのか、って事を再び考え直す状況でしてね?
いやいや、なかなかに、昔の自分は強敵だな、と。
どこにしまいこんじゃったのかな? しまう場所が無くなったから、パネぽんやら格闘Sやら、ごっそり移動させたんだけども……
とりあえず、SFCのことは脇に置いといて、メガドラの21ピンRGBケーブルをなんとかする方が先決かなぁ、とかなんとか。
メガドラのRGB環境を整備すれば、それだけでしばらく遊べそうだからねぇ。それ優先すっか。
とか、勝手な結論を出しつつ、今日の区切り更新は終了って事に。


おっと、ustで、caveの番組が始まっちまうぜ。見に行かなきゃ。

><