だからといって、決めないのも話にならないんじゃないの?

とりあえず出掛けたいんで、とっとと済ませます。ふゆざきです。
ん〜……とりあえず、どうしたものか?


いやぁ……メガドラ1NEO・GEOとAV7000との映像出力端子のピンアサインが、物理的に類似しているってのが問題になっててですねぇ……変換アダプタ作りゃ、手軽でいいんじゃね? とか頭の悪いことを考えてしまうんですよ。
まぁ、そのまま作ると若干の問題が発生するんで、それを解決する必要があるんだけども、それ以上に、自分の持っているNEO・GEOをどうやって動かすかって事が大問題になっていたり。
と言うのも、NEO・GEOのACアダプタが見あたらないもんでさぁ……話にならないのよ。その辺りが。ね。
うん……どうしたものかなぁ……とね。
まぁ、変換アダプタ自体を作るのは、そんなに難しい話じゃ無さそうなんで、それ以外をどうやって解決するか、って事を重視するべき状況になってるっぽいんだけどね。さて、どうしたものか? とか『イヤ、質問されても困る』ってなぼやきで、今日の区切り更新は終了って事に。
うむ。とりあえず、チェックしに行くとしよう。何はなくとも、まずはそこからだ。

><