一気に全部揃ったわね?

とりあえず、しばらくしたら、テスタのリードを買おうかと思ってる、ふゆざきです。
って言うのもさぁ、こないだ買った鰐口アダプタが、付属のリードでなきゃ使えなかったんだもの。


考えてみたら、21ピンRGBケーブルって、取り扱いが難しくなってきたなぁ、という気分になったりならなかったり。魔、理由としては、単純でさ。15ピンRGBケーブルを買ってみて、接続してみたら、意外と移しやすい結果になったりならなかったり、という微妙な理由がついて回る今日この頃でござんすよ?
さて、PS/PS2用のRGBケーブルも入手したし……ってそれで何をしよう?
いきなり困ってんじゃねーよ、と突っ込まれそうな一言で、今日の区切り更新としてみたり。

><