というか、それを処理しなきゃ何も出来なくなってしまうからでしょ?

「金は天下の回り物」。それを実感しつつあります。ふゆざきです。
って、くたびれた紙幣を銀行に持っていく程度の話ですがね?


まぁ、事の発端は……不安定になっていた段ボールタワーが崩れてしまった、って奴でね。
それをきっかけに、変形していた段ボールを、同じサイズで最近搬送で持ってきた奴に取り替えてみたり、って事をガチャガチャと。
本当は、もう少し、遅れている作業を進めておきたかったんだけど、なんとなく……こういう作業がやりたい気分になっちゃったんだね。
現実逃避だろ? と一蹴されると、実に返す言葉のない状況なワケでさ。
それ以外にも、昔使ってたノートPCのACアダプタもなんとかしたいなぁ、とか思っちゃったもんで、もう、ね。ま、入手したところで、動くかどうか判んないし、動いたところで、メディアが無くてにっちもさっちもいかないような気がするし、まぁ、優先順位は低くなるよね、って話で。


まー、なんですよ。現実逃避な連休最終日だな、って話で、区切り更新は終了。

><