そりゃ、作るに越したことはないんじゃないの?

『無ければ作る』が最善策だけど。ふゆざきです。
そりゃ、美乃梨さんの言うことは真理だよ……


イヤ、正直な話ね? 俺が今考えてることを形にしようと思ったら、ケーブルを作るのが最善策のような気がするんよ。
まぁ、そのためには、買うべき材料が細々とあるわけだけども、だ。
とは言え、一番簡単な解決策としては、S端子ケーブルを使うときと同じように、映像はRGB出力側からとって、音声をAV出力側からとる、って方法があるんで、まずは実験することを優先するって流れにしておこうと。
……まぁ、そんな事しなくても、S端子を使うときと同じように、音声をAV出力側からとれば済む話なんだけどさ。まぁ、やれる実験はやっとこうじゃないか、とか頭の悪いことを思い立ったんで、それを実行してみるか、ってつもりでね。ケーブル買ってみたんだけど、果たしてどうなることか。そうで無くても、現状必要なケーブルって、五月に入らないと発送されないもんで、それまでは何も出来やせんのですがね。
とか、適当なことをぼやいて今日の区切り更新は終了って事に。


なにょ? 変換アダプタ、もう発送されたって? マジで? 何か納得いかないんですけど……

><