なんで今日はバタバタしてたの?

行きは虫を食っちまうし、帰りはカラスにからかわれるし…… ふゆざきです。
って、今日は、黄色いグッドウィルまで行ってきたんですよ。その道中でねぇ……こんなことがあったって話。


今日は、ね。昨夜、ヤフオクでちょっと狙ってた物を落としたんで、その処理に取りかかっていたり、そうかと思ったら、タバコの定期配達が来て、それでワタワタになったとか。
いやぁ……情報の管理って難しいですね。それを実感したですよ? 今日は。
閑話休題
で、その後、この前からちょっと気になり始めた案件に取りかかるための準備を始めて見たりとかで。さ。
うん。まだ準備自体も終わってないから、きっちりしたことは明かせないけど、って濁してみるけども、だ。
自分からやってみようか? とか思ったネタじゃないから、何とも言いにくいネタではあるんだけど。ま、実験してみて、ってところではあるさね。ただ、これで好感触だったりすると、いろいろ切ない気分になってくるなぁ、って話でもあったり無かったりするんだな。これが。


今日は、グッドウィルまで行って、D-sub3段15ピンの中継コネクタとインクジェット対応CD/DVDメディア用のペンを買ってきたよ、って程度のこと。本当は、D-sub2段15ピンとD-sub3段15ピンの変換アダプタがいくらぐらいなのか? って事も確認しとこうと思って赴いたんだけどさ。微妙に空振りでありましたよ、とかなんとか。それ以外は、何一つ具体的な話をしてないが、そんな感じだな。今日の区切り更新は。
だって、まだ巧く行くかどうかなんて判んない話なんだもの。そもそも、ためしてないし、シグマ電子のコントロールボックスの映像信号出力で、21ピンRGBケーブル使ってるって情報は良く聞こえてくるけども、15ピンRGBケーブルを使っているって情報は全然見かけないからねぇ。

><