それで見に行ってみたら、当てが外れてたのよね。

有っても凹むが、無きゃ無いでやっぱり凹みます。ふゆざきです。
いやぁ……XSYNC-1に必要なUSBケーブルって、データのやりとりをするためのモノじゃないから、そんなにケーブルに拘る必要なかったな、って事に気がついてさ。


なんといいますかねぇ……
ちょっとややこしいことを今考えてます。そんな事やって、「誰が得するの?」な方向性で。
今のところ、一番欲しい情報は、USBケーブルの信号線を未使用で処理するにはどうするのが妥当なのか? って所だったり。まぁ、なんだ。XSYNC-1の信号線(D+、D-)が元々NCになっていたら、何をあがいたところで電圧が掛かったりしないだろうから気にするまでもない気がするんだけど……どのように処理しておくべきなんだろ?


本当に、どうでも良いことを企んでるのが判る話ですね、とかうそぶきながら、今日の区切り更新は終わりって事にしますか。けど、今目論んでることをさ、形にしたところで、メリットが薄い気がするんだよな。元々、セルフパワー対応のUSBハブ持ってるし、そうでなくても、USB対応なACアダプタ買ってたりするしで。

><