そういえば、アピタの開店時にも、そんな事言ってたわね。

20年ぶりぐらいじゃねーか? 近鉄駅周辺にすがきやの店舗があるのは? ふゆざきです。
アピタのフードコートに、すがきや参戦ですよ! すがきや!


いやぁ、すがきやの復活*1にね。全部吹き飛ぶよって話ですよ。
まぁ、まだ喰っちゃいませんよ? 開店したのが、4/22なんだから、まだ開店したばっかりだよね、って状況で、店員の方も慣れてないだろうし、席も少ないし、ってところで。


ま、なんだ。ちょっと嬉しいネタを見つけたから、それで全部掻き消されちゃいましたよ、って話で、今日の区切り更新ってことに。
さてさて、今日は、いろいろと埋めなきゃなりませんな、とかなんとか。

><

*1:復活なんて言えるのは、三十路後半以上の話で、それ以下の世代にしてみれば、初出店のようなもの。