それをして、どうしたいわけ?

試しに720p/60で取り込み直してみたら、あっさり50G越えとか。ふゆざきです。
まぁ、エンコード方式を、もう少し追いかけてみる必要がありそうなんだけどさ。


いやぁ、ねぇ。きょうさぁ……銭湯行ってきたんだけどさぁ……
その時にねぇ? ふと、さぁ。『銀魂って人物配置がるろ剣に似てるのか?』とかフォーカスズレ起こしてるような事を考えちゃってねぇ。
ま、配置が似てるって言うだけであって、当然、異論が噴出しそうな題材なんで、これぐらいかな。
で、それ以外にも、20年ぶりぐらいに学生時代の呼び名の一つに『雨降らし』が有ったなぁ、って事を思い出すような体験をしましたなぁ、って話で。
まぁ、そんな与太話、細かく聞きたいって人はおらんでしょうから、尻切れトンボ気味に区切り更新を終わりって事にしようかと。


しかし……あれだなぁ。一応、今週、タバコの入荷があるとは言え、いつまで保ってくれるのかなぁ……って気がしてならんよ。今回も瞬殺掛かりそうな気がしてならん。

><