自分で決めなさいよ、そういうことは。

ビデオカードを買い換えると、ケーブルが一組*1余ることに気がつきました。ふゆざきです。
って、ケーブルが一組余るだけじゃなくて、セレクタ自体も一台余るんですがね?


ん〜〜〜……なんだろ。
キャプチャーカードを買ってからさ、HDD買って、んで、今、ビデオカードの買い換えも検討しているわけでさ。こうなってくると、全体的な処理能力の向上を狙って、一新しちゃおうか? とか思ってしまったりするわけさ。
物欲が目覚めたというか、PC作りたいゲージが高まってきた、というか、「荒ぶってきた」って感じでねぇ?
まぁ、とりあえず『鎮まれ、俺の物欲』とかなんとか。
ただ、困ったことにねぇ? 物欲ってなかなか鎮まってくれないんだよね。
物欲が鎮まってくれさえすれば、あと2年は戦える性能*2のPCだと思ってるから、なんとかなるんだけどね。そしたら、さ。基板の購入欲を満たすのに一役買ってくれるわけじゃん?
……って、結局、物欲が荒ぶってることにかわりがねーじゃねーか。って、そんな結論で今日の区切り更新は終了。


しかし、我ながら言ってることがヒドいな(苦笑)。

><

*1:S端子ビデオケーブルと、ステレオ音声ケーブルのセット。

*2:ただし、ビデオカードは除く。だって、搭載チップ自体が、5年前のチップなんだもの……