これで、負荷発生してるのかなぁ?

神霊廟side

ちょっと気になるところがあったので、その確認をするためにビデオカードのチップを発熱させようと思って、最新作で一番ヘビーだろう神霊廟を動かしてみたんだけども……なんか微妙な感じ。


取り合えず、今日のプレイは、早苗さんと妖夢。なんだけども、早苗さんは、一回遊んだこともあってそんなに苦労しなかったんだけど、妖夢の方は……結局、Easyも完遂できずに終了のこと。
(´・ω・`)
まぁ、プレイ間隔が長すぎることや、回数の少なさ。この辺りがネックになって、上位難度のモードを遊べないんだと思うけど……なんかねぇ……それを許容してくれない体調とかだったりするもんで、それをどうしようか? と本気で思ったり。
けど、そんな事を考えるよりもさきに、あれだね。低レベル進行でのスコア実績解除の解説を上げる方が先決だよね……
うん。なんとかする。資料は揃ったわけだし。録画し直すのも面倒だから。