使い方のわりには保った方じゃないの?

いやぁ、生地がほつれてるもんで、何事かと思ったら…… ふゆざきです。
ご愛用のリュックに穴が開いてやがりました。(´・ω・`)


まぁ、ねぇ……本来は、ノートPCを入れるためのリュックで、そういう使い方を想定しているにもかかわらず、実際に放り込んでいたのが、入浴セットを放り込んだ籠やら、作業着袋やら、回収送りの潰したペットボトルやら、って事でねぇ。本来の使い方を全然していないというありさま。
UOをプレイしていた時季に、グッドウィルの特売で見かけて買った奴だから、少なくとも5年程度は使ってるわけで、充分もとは取ってる気がするんだけどね。


けど、まぁ、ほつれたというか、破れた部分も上の方だから、完全にカバンの機能が失われたってわけじゃないんだけども……正直不用心になるわなぁ、ってことで、新しいのを調達するかどうかを思案し始めてみたり。
そうでなくても、思案中の案件が一件在るって言うのにさぁ、どうしたもんだろ?


とか、毎度のようにどうでも良い日常報告で、区切り更新は終了って事にしよう。
……『赤い刀 真』の予約、なぁ。どうしたもんだろ?

><